福井の若者・女性起業家と共に歩みます

「Forum」とは

Forumとは 「Forum」とは、ひとつの議題について、深く話し合うことのできるページです。 YALOSSA参加者に議題を提示し、意見を求めることができます。相談したい、分からない、意見を聞きたい場合に利用できます。
また、出された議題について回答することができます。YALOSSAは情報や人脈の交流の場でもあるので、すすんで回答してあげて下さい。


Facebook内「Forum」ページの利用方法について

  • 1 Forumページをご利用になるには、Facebookアカウントが必要です。まずはFacebookへの登録をお願いします。
    >>Facebookの登録はこちらから
    ※すでにFacebookアカウントをお持ちの方は、ページの右メニュー「facebook会員専用ページ」の
    交流広場 から直接Forumページへアクセスできます。
  • 2 登録後、「YALOSSA」を検索していただき、いいねボタンを押していただきます。
  • 3 トップページ左メニューの「Forum」より、YALOSSA参加者に質問したいことを入力していただきます。
Forumページはこちら

おおまかな流れ

画面1

「New topic」で新しい議題を投稿します。

画面2

投稿したい記事のタイトル・内容を入力して、Postボタンを押します。
(例:起業の手順について、おすすめのサイトはありますか?」

Postボタンを押すと入力内容がページに反映され、トピックが作成されます。

画面3

作成されたトピックにレスポンスを返すことができます。参考URLの貼りつけも可能です。


HOMEへ戻る
※バナー広告の入稿ガイド及び規約はこちらからご覧ください。
入稿ガイド及び規約[pdf]
※バナー広告の申込依頼書はこちらからダウンロードしてください。
バナー広告申込み依頼書[pdf]